こんにちは。大平 光美です。

 琴奏者/編曲家の大平光美です。みなさま、コロナ禍以降、なかなか演奏/レッスン活動がままならない毎日をお過ごしのことかと思います。私も同じですが、でもその分、オンラインレッスンで様々な地方/海外の方へレッスンすることができるようになったり、少しづつこれまでとは違うシーンでの活動ができるようになったような気がいたします。復活までの道のりも簡単なものではないかもしれませんが、一緒にがんばっていきましょう!

【最近の講習会内容】

  オンライン中心に開催しています。スマホ1つで全国どこからでも気軽に参加できる河合琴三絃司主催のネットレッスンで、Amazonや楽天のショップにてお申し込みいただけます。真上からの映像、手元アップの映像などもお見せできるので、対面レッスンでは見ることのできないアングルで見れ、わかりやすいと好評です。

8/28(日)18時~ 60 『ソロで弾く名曲集少年時代』  いずれも レッスン2,900円 聴講 2,000円   YouTube :TEMIKOTOチャンネル」【今後の楽譜新作】 卒業式や学校の合唱として有名な「BELIEVE ビリーヴ」

(琴ソロ、琴二重奏、他楽器との二重奏〜五線譜付)が大日本家庭音楽会より近刊予定です。